徳田 鷹都
代表取締役
保有資格

・TOTO組立者認定 組立者番号46944

・一般社団法人遺品整理士認定協会認定 遺品整理士第IS23196号

・一般社団法人事件現場特殊清掃センター認定 事件現場特殊清掃士第CSC02699号

・危険物取扱者乙種4類

・職長・安全衛生責任者教育 修了証番号293001086

・丸のこ 安全衛生教育 発行番号B150038

・足場組立等 特別教育 発行番号B170150

・自由研削砥石 特別教育 発行番号B180072

代表者挨拶

株式会社徳田住建のホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。


代表の徳田 鷹都と申します。私は二十歳から十年以上、ユニットバスや水まわりの職人として新築やリフォーム業に携わってきました。


これまで培ってきた水まわり設備の経験を生かし、地域密着で安心・安全で快適に暮らせる住宅リフォームを提供させていただきたいと思い、会社を設立致しました。


私はまず、よく目にする、リフォームやユニットバスの折り込みチラシが本当に安いのか?


世に溢れている高いリフォームに

疑問を持ち、自社施工が出来る分、中間マージンを削減出来る強み、そして職人ならではの仕入れルートの強み、経験豊富な知識でお客様のニーズに応える事が出来る強み、


これら全てを兼ね備える事で、安心の品質と納得の価格を実現する事が出来ると弊社は考えております。


結果、株式会社徳田住建では

その高い技術力と信用を土台に個人住宅、店舗などの工事を積極的に行い、多くの方と縁を結ぶ事が出来ました。


網戸の張り替えなどの小さなお困り事から何度もご依頼いただくリピーターの方が多いのが弊社の自慢です。



心に残るサービスを提供し、信頼されるパートナーとなる為に現状に満足せず、基準を高く持ち、技術を磨き続け、


お客様からの【ありがとう】に繋げて行きたいと思っております。
どんな、小さなお困り事でもまずはお気軽にご相談ください。